« [小説] イラスト集だぜ、どやぁ( ・´ー・`) PART? | メイン | [占い] 貴方の運命の人がどんな方か、占います!! »

[検定] 貴方はどれだけ我慢できるかっっっっ‼

[検定] 貴方はどれだけ我慢できるかっっっっ‼」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん、こんちはぁぁぁぁぁぁぁあ(=゚ω゚)ノ という事で、こんにちは‼ 始めて、占いツクールみたいなサイトやりました。そうなんです…そうなんですよぉぉぉぉぉお(モジモジ)私、新人なんですっっっっ! でも、例え新人ダカラってノリは負けません。 とは言っても、つまらないと思いますが暇つぶし程度にやっていただければ嬉しいです。 とゆー事で…ではどうぞぉぉぉぉぉお ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘こんにちは‼ 暑い季節になってきましたね。私は夏が大好きデス。 ところで、こんなつまらない😐検定に評価してくれた3人ありがとうございます。 ↑すくなっっっっ‼

早速みてみよう

About

2013年07月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集だぜ、どやぁ( ・´ー・`) PART?」です。

次の投稿は「[占い] 貴方の運命の人がどんな方か、占います!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い