« [検定] ガリ勉がこっちにきた!!貴方ならどうする!? | メイン | [小説] れいの友達のためのイラスト集。 »

[小説] 【Free!】メガネ×スポーツトレーナー

[小説] 【Free!】メガネ×スポーツトレーナー」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、氷都と申します! 以後お見知りおきを。 えっと、夢小説を書くのは今回が初めてで、 駄作になると思いますが、 よろしくお願いしますm(_ _)m 一応、占ツクではないんですが、 他でオリジナル小説書いているんで描写が多くなると思います。 Free!では個人的に怜が好きなんで この夢小説は怜オチになりますw できるだけ甘くしていこうと思っております。 アニメにそった話もたまに入れると思いますが、 殆どが勝手に考えたオリジナルです。 コメント、評価していただけると幸いです! ※作者は男です。 将来の夢がシナリオライター、小説家なんで練習がてら書いています。 では氷都が描く怜との恋物語をお楽しみください─

早速みてみよう

About

2013年07月26日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ガリ勉がこっちにきた!!貴方ならどうする!?」です。

次の投稿は「[小説] れいの友達のためのイラスト集。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い