« [小説] 【オリジナル】ハシキレ | メイン | [検定] 夢小説あるある »

[小説] 【BROTHERSCONFLICT】朝日奈家の妹さん

[小説] 【BROTHERSCONFLICT】朝日奈家の妹さん」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!はじめましての方が多いと思います。 そうですよね・・・初ですから・・・こんな文才のない しかも・・・けっこう間違いとか多いと思います・・・ そこんところは大目に見てください・・・ おっと・・・自己紹介が遅れました・・・ えっと・・・ 優奈です・・・なんか普通の名前みたいですけど・・・宜しくお願いします 見るに当たってのご注意です。 1.更新・・・結構遅いです・・・亀更新になりかねないです・・・ 2、原作・・・持ってませんので・・・オリジナルかアニメ沿いになるかもです 3、キャラ崩壊します。 4、更新が遅くなります (二回目)部活やら勉強・・・塾などで夏休みはぎゅうぎゅうです。 なのでほんとうに遅くなります・・・更新は多分こういった土日くらいか夜くらいです。 くらいです。 落ちは私の好きな風斗くんにしようかなと思います・・・ でも変わるかもです。その時はアンケートで決めさせていただきます・・・ 変わったらですよ・・・ 何か間違いなどがあればコメント欄にお書き下さい・・・直します。 ではでは・・・文字数が限界なので本編にうつらせていただきます。 では。

早速みてみよう

About

2013年07月22日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】ハシキレ」です。

次の投稿は「[検定] 夢小説あるある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い