« [検定] 貴方はどんな風に二次元にいけるか!! | メイン | [小説] ヤンデレ少年と愛されないのが怖い少女〜束縛編〜 »

[小説] さぁ君と恋をしよう――― Short Story

[小説] さぁ君と恋をしよう――― Short Story」が話題となっています!

作者さんの説明
いろんなシチュエーションの短編集です! 名前変換可能。 好きな相手との恋を楽しんでください! よかったら感想お聞かせください♪ ――――――――――…一緒にいたいっ。 結局それってさ、俺のこと好きなんじゃねぇの? ――――――――――…まじで好き。 ただの腐れ縁だよなー? ――――――――――――――――――待てと言われて待つと思うな さぁどの人と恋をしようか? 参考:確かに恋だった様 http://have-a.chew.jp/on_me/top.html

早速みてみよう

About

2013年07月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどんな風に二次元にいけるか!!」です。

次の投稿は「[小説] ヤンデレ少年と愛されないのが怖い少女〜束縛編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い