« [小説] 【ただの中2のイラストbook】 Name.あやせ | メイン | [検定] あなたはアニメが好き?嫌い? »

[小説] 題名?そんなものつけない主義でな( ̄Д ̄)ノ

[小説] 題名?そんなものつけない主義でな( ̄Д ̄)ノ」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!ちなですっ(^ω^) やってまいりました〜(誰も待ってねぇ! ですよね〜ww 今回は、がっそく! あ、間違えた、合作です!(;^_^A 合作してくださる方は、青碧さんです!♪( ´θ`) ちなみに言っておきますが、イラ集ですた。\(^o^)/ あてんしょんϵ( 'Θ' )϶ 悪コメいやーん\(^o^)/ 中傷いやーん\(^o^)/ 荒らしいやーん\(^o^)/もう始めましょうか!(´Д` )私の雑談聞いたって面白くないのでww〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どうも〜^^(ruby:青碧:せいへき)と言います´∀` 今回ちなつさんとのイラスト集合作ということで とても嬉しワクワクしてます( 」° ∀ °)」 僕が描く絵は薄くて汚いですm(_ _)mごめんなさい。 そこはご了承下さい;

早速みてみよう

About

2013年07月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ただの中2のイラストbook】 Name.あやせ」です。

次の投稿は「[検定] あなたはアニメが好き?嫌い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い