« [占い] 貴方が二次元に行ったらどんな姿かって?いい年こいてそんな夢見てんじゃねぇぇぇぇぇぇごほっげほっうぇほっ!…(´・ω・`) | メイン | [占い] 貴方に仕える召使いがどんな方か占います! »

[小説] 紫苺と恋する乙女のポエム集(*´▽`*) 第四弾!!

[小説] 紫苺と恋する乙女のポエム集(*´▽`*) 第四弾!!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!! このポエム集も、第四弾を迎えました。 三弾から、琉我が参戦したりしましたが、今では二人です(*^_^*) ジャンルはごちゃまぜです! リク、コメ、たくさんください(*^_^*) 基本、リクは紫苺と恋する乙女が書きます! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 リクエスト 恋華→裏切られた彼女 楽喜哀→お互い意識してるけどすれ違いそうな感じ 恋華、楽喜哀、ありがとうございます(*´▽`*)

早速みてみよう

About

2013年07月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方が二次元に行ったらどんな姿かって?いい年こいてそんな夢見てんじゃねぇぇぇぇぇぇごほっげほっうぇほっ!…(´・ω・`)」です。

次の投稿は「[占い] 貴方に仕える召使いがどんな方か占います!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い