« [小説] ヲタクはキモくなんかない。 ヲタクで何が悪い。 | メイン | [小説] SEKAINOOWARI 深瀬×沙織 2 »

[小説] follow hate**

[小説] follow hate**」が話題となっています!

作者さんの説明
弱い奴が被害者の世の中。 言葉なんか届くはずもない。 大嫌いだ。周りの奴全てが。 「そんな怖い顔してないで、笑おうよ」 偽物の笑顔のソイツは 俺の―― …… こんにちは、夕汰郎と言います。 涙色poor*のシリーズ、follow hate**です! 続編では無くシリーズなので、お話は繋がってません! 簡単に言うと、出てくるキャラクターそれぞれのsideで話が進んでる感じです。 最終的には一つの物語になる様にしますのでよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2013年07月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヲタクはキモくなんかない。 ヲタクで何が悪い。」です。

次の投稿は「[小説] SEKAINOOWARI 深瀬×沙織 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い