« [小説] うそっ!歌い手さんとあたし話してる!? | メイン | [検定] 俺の彼女になれるか検定★ »

[小説] 今すぐキスして。

[小説] 今すぐキスして。」が話題となっています!

作者さんの説明
本名も、年齢も、職業も知らない。 でも、それでいい。 だって、「そうゆう」関係だから――。 「はやく…っ」 「まだ我慢できんの?」 寂しさを、強がりを。 キスで奪って――。 ―――――――― 初めまして、びびあんと申します(´∇`) 今回、初めて小説を書かせて頂きました(*´∀`)♪ まだ…色々と慣れていない所が多いですが… コメント&評価をお願いします(泣) こんな、作者(びびあん)を宜しくお願いします(´∇`)

早速みてみよう

About

2013年07月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うそっ!歌い手さんとあたし話してる!?」です。

次の投稿は「[検定] 俺の彼女になれるか検定★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い