« [小説] brother -BTS- | メイン | [小説] とある魔法少女と絶対干渉 Part2 »

[占い] 【日替わり:赤城輝:オレ様キングダム】どんな輝っち君と恋しましょう!

[占い] 【日替わり:赤城輝:オレ様キングダム】どんな輝っち君と恋しましょう!」が話題となっています!

作者さんの説明
おっはこ〜〜〜〜ん!!コロネコ♪ことコロちゃんです! ここに来るにはルールがありますのよ!?← まず?!駄作です駄作です駄作です駄作です駄作です×無限 ?悪コメ荒らしはやめてね! ?ぜっっっっっったいタメ口 ?オレキンキャラは、輝っちしかでてこないと思います ?友逹募集中! 以上!ヨロシクゥゥゥゥ!!!!!!あ、すべて輝っちサイドだよ☆

早速みてみよう

About

2013年07月16日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] brother -BTS-」です。

次の投稿は「[小説] とある魔法少女と絶対干渉 Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い