« [小説] ☆ふぅチャン☆&ゆきゆきのイラスト集! まさかの-Part4-! | メイン | [小説] 始まりは満員電車。2 »

[占い] 貴方は裏社会で生きれるかって?隊長は即死じゃぁぁぁぁぁぁぁごほっげほっうぇほっ!…(´・ω・`)

[占い] 貴方は裏社会で生きれるかって?隊長は即死じゃぁぁぁぁぁぁぁごほっげほっうぇほっ!…(´・ω・`)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ!(こんにちわん! ありがとう!(ありがとうさぎ! こんばんわ!(こんばんわに! ・・・あれ?おはようどこいった← ACから始まった「ごほっげほっうぇほっ!…(´・ω・`)」シリーズ第五弾です!! え、第五弾?嘘wwこんなくだらないのが?wwどうせ嘘だr…マジかよ← そんなこんなで貴方が「裏社会」で生きれるか、裏社会での活動、通り名をフロチャでやってしまいまする。検定とどっちでやるかマジで悩んだよ。15分くらい悩んだ(実話← 大好きなお友達☆ マナ 鈴音 なっちゃん 猫姫 タピオカ アリス アイム バウムクーヘン 桜壁 ブルーシュガー りんの 天鎖 炎人 雲莉 蜜蜂 邪龍 杏南 柚子湯 桜雲 アオイ 安田みお モモカ 桜 トキヤ フウ リル♪ 詩音 狐狗狸 立架 コマ犬 みうか 百花りょーらん りんりん☆ アイナ クログロ リリアン 狗神 46猫 なつき ピィナ 音叶 kumi 和音ユヅ 剣桜 聖琉 玲雨 りん 4#(うご友) 闇桜(うご友) 犬、夜叉(リア友) GINN(リア友) 白魔(リア友) みみ(リア友?) 作者の友(リア友) こしあん(リア友) ――― 「載ってないぞ(きゃぴろ〜ん☆」って方、前回よりも大歓迎です・・・何があったかは聞かないでください(ガクブル←

早速みてみよう

About

2013年07月20日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆ふぅチャン☆&ゆきゆきのイラスト集! まさかの-Part4-!」です。

次の投稿は「[小説] 始まりは満員電車。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い