« [検定] あなたの親友が2学期になってブリッコになった。 | メイン | [占い] ナルシをぶっ○そう計画!! »

[検定] 【検定】貴方は!ナルシストに!どんな対応をしますか!?

[検定] 【検定】貴方は!ナルシストに!どんな対応をしますか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
いやっ腐い!← 鏡音京介です!! 何かね、総合34位もらえて....只でさえおかしいくせにさらに狂っちゃってます^p^ 今回は記念に続編です! ゝ(・ω・ゝ)<前回ノダヨー (link:【検定】貴方は!ぶりっこに!どんな対応をしますか?!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/miwonagero/) それでは!(´∇`**)ノシ ※ナ=ナルシスト※ その他、気になった点はお知らせください 【追記】 これ作ったときは前作が総合34位だったんです....(´・ω・`) なんか、怖い←失礼 最後の質問ですが、面白いと思ってくれる優しい方は居ないと思って....(´・ω・`) そしたらあんな事になりました。← 過去最高25位ってなに?←

早速みてみよう

About

2013年07月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの親友が2学期になってブリッコになった。」です。

次の投稿は「[占い] ナルシをぶっ○そう計画!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い