« [小説] グン雄カッ拠! | メイン | [アンケート] 【女子限定】幼馴染の部屋でアレを発見してしまった… »

[小説] 吹奏楽部なめんなっ!!!!!

[小説] 吹奏楽部なめんなっ!!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
えーーーーーー。おっほん←はじめましてorまたまた作っちゃたーえいるですw 題名で予想つくかもですがこれは吹部あるあると大変さを訴える←作品です(*゜▽゜ノノ゛☆ なんかですね、ソフト部の友達に、「パーカッションって叩いてるだけじゃん」って言われたことがありまして((怒  めっちゃむかついて、先輩にまでぐちって・・・。みたいなこともありましたw まぁ。その子、転校しましたんでストレス減りましたねw 作者、パーカスです!母がフルートしてて、夏休み中にフルート吹けるようにしたいんで練習中なんでパーカスとフルートのことはけっこうかけますが、それ以外は友達に聞くしかないんでネタくださいwwネタは99パーセント使いますw ホムペと小説もあるんで、御立ち寄りくださいww できれば評価してk((さーせんw 過去の思い出〜復讐〜 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sippujinrai/ 吹部の人〜。eighterさん〜。セカオワ好きな人〜。石川に住んでる人〜。誰でもいいからしゃべりましょ♪ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/percs/?w=1

早速みてみよう

About

2013年07月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] グン雄カッ拠!」です。

次の投稿は「[アンケート] 【女子限定】幼馴染の部屋でアレを発見してしまった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い