« [小説] 吹奏楽部なめんなっ!!!!! | メイン | [検定] ナルシがこっちにきた!!貴方ならどうする!? »

[アンケート] 【女子限定】幼馴染の部屋でアレを発見してしまった…

[アンケート] 【女子限定】幼馴染の部屋でアレを発見してしまった…」が話題となっています!

作者さんの説明
    どうも非常口*という者です。 貴方なら、どうします?^^ __________________________________________________________________________________       「おじゃましまーす!!」 『俺、お菓子運んでくるから先に部屋行って待っといて』 「了解!!」 私達は幼馴染である。 中学になっても仲の良さは変わらない だが、決して恋愛などの仲ではない…っぽい。 だから、ここで 「えっ!?男子の部屋に女子が1人で!?彼女じゃねぇの!?あぶねぇだろ!!」 とか思うのは止めていただきたい…(´−`) 「…うわ!?え!?」   ところで…これは何かな? …世に言うエ●本だね。 さぁどうしよう?    

早速みてみよう

About

2013年07月25日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 吹奏楽部なめんなっ!!!!!」です。

次の投稿は「[検定] ナルシがこっちにきた!!貴方ならどうする!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い