« [小説] 【Free!】メガネ×スポーツトレーナー | メイン | [検定] 貴方は好きな人と両思いなのか!?それとも片想いなのか!?検定!! »

[小説] れいの友達のためのイラスト集。

[小説] れいの友達のためのイラスト集。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 今回はイラスト集を作ろうと思いました。 友達を元気にできるかな……… ちなみに、アナログです. トップ画は自分で描きました. 絵の評価をもらえると嬉しいです! この作品を見て、皆様が不愉快にならなければいいなと思います! ※.あ て ん し ょ ん ○この作品はより多くの皆様に楽しんでいただけるように作っております. キャラがオリジナルではなくても、『オリジナルフラグ外せ』などのコメントは お断りさせていただきます. ○リクエスト受付中です! ※.アニメジャンル問いません! ○今描けるキャラ○ ・イナ●レシリーズ ・ニセコイ ・進撃 ・暗●教室 ・かてきょーヒ●トマン ・D●Gray-man ・BLE●CH 系かな………… ではお楽しみください!

早速みてみよう

About

2013年07月26日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Free!】メガネ×スポーツトレーナー」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は好きな人と両思いなのか!?それとも片想いなのか!?検定!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い