« [アンケート] 貴方は、愛と金どちらが欲しい? | メイン | [小説] 【歌い手小説】お兄ちゃんと、私と、お隣さん。 »

[小説] 【歌い手小説】お兄ちゃんと、私と、お隣さん。

[小説] 【歌い手小説】お兄ちゃんと、私と、お隣さん。」が話題となっています!

作者さんの説明
クールに見えて、いつも無表情だけど、家に帰ると別人みたいに甘えてくるお兄ちゃん。 優しい人だと最初は思ったけど、仲良くなるうちにどんどんドSになっていくお隣さん。 ---------------------------------------貴方はどちらを選びますか? . . どうも麻雄です!なんか作りたくなったので、わざわざ早起きして作りました!笑 歌詞太郎さん、HappyBirthday!の意味も込め そらるさん5周年おめでとう!の意味も込め この小説を作りたいと思います。ぜひ甘い世界をご堪能ください。 (( 某歌い手さんのお名前を借りて執筆させていただいています!本人とは全くもって無関係です! ))

早速みてみよう

About

2013年07月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方は、愛と金どちらが欲しい?」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手小説】お兄ちゃんと、私と、お隣さん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い