« [小説] 私の俺様 彼氏サマ | メイン | [検定] ぶりっ子が来たぞ!!どうする!!【検定】 »

[占い] 俺、イケメンだけど、何か?((どこがだよぉぉぉぉぉぉぉおおお!?

[占い] 俺、イケメンだけど、何か?((どこがだよぉぉぉぉぉぉぉおおお!?」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方の身の回りに 「俺、イケメンだけど、何か?」 っていうやつ居ませんか? ちなみに、作者の周り((同クラのやつ)が超ナルシです(−_−;) 貴方は、どの様なタイプに出会い、どの様な対応をするのか?診断しちゃいます*(^o^)/* ぶりっ子何それ美味しいの?★ぶりっ子が嫌いな方〜ぶりっ子と戦おうhttp://uranai.nosv.org/u.php/fc/kaguraaa/) ↑前作です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ぶりっ子が嫌いな人は是非、やって下さいd(^_^o) それでは、スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速みてみよう

About

2013年07月27日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の俺様 彼氏サマ」です。

次の投稿は「[検定] ぶりっ子が来たぞ!!どうする!!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い