« [検定] オレキン検定 | メイン | [小説] 【企画】話に合わせて曲を作りませんか??【曲制作】 »

[小説] 【ホラー】赤ずきんダークサイド

[小説] 【ホラー】赤ずきんダークサイド」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ホラーゲームマニアの美乃です。 今回はフリーホラーゲームの【赤ずきんダークサイド】を小説にしたいと思います。 いや、あれ小説みたいなものなんですが、 あまり知っている方が居ないようで。 友達に話しても知らないって子が多かったんで 皆様に知ってもらおうかと作りました。 あ、ちなみにこの小説は暴力シーン、グロテスクな表現等々があるのでお気をつけください。 イラスト集→(link:とある作者、美乃のイラスト集!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fgvhbnm/) 絵は自分で描いたのですが、一部素材をお借りしました。 ホラーっぽく絵柄を変えてみたんですが、(塗り方)私にはまだ早かった。 皆さんもぜひこのゲームやってみてください。 楽しいですよ。 無理って方はこの小説でも読んでください(( では、どうぞー! 第一章が終わりました。

早速みてみよう

About

2013年07月27日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] オレキン検定」です。

次の投稿は「[小説] 【企画】話に合わせて曲を作りませんか??【曲制作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い