« [小説] 【ホラー】赤ずきんダークサイド | メイン | [検定] 貴方のクラスにナルシストが転校してきたら?! »

[小説] 【企画】話に合わせて曲を作りませんか??【曲制作】

[小説] 【企画】話に合わせて曲を作りませんか??【曲制作】」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、鈴萌です 今回は、企画を持ち出しました! 皆さん、皆さんはボーカ□イドを知っていますでしょうか??(嫌いな方もいるかと思います) ボーカ□イドは、やまはが開発した、音声合成ソフトの事です その歌詞に注目してみましょう ・・・どうでしょう??歌詞は、ストーリーせいが高いと思いませんか?? 僕は、初めて聴いた時、話の内容が分かるように思えました そういう風な音楽って、素敵じゃないですか?? ・・・作りたいって、思いません?? 作りましょう!一緒に!! 聞いた人と、「面白い!」とか「悲しい」とか一緒に共感できる曲を! ...______________皆で、曲を作ってみませんか??_________________...

早速みてみよう

About

2013年07月27日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ホラー】赤ずきんダークサイド」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のクラスにナルシストが転校してきたら?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い