« [検定] (女子限定)貴方は犬系女子か猫系女子か!! | メイン | [小説] ●元絵師のイラスト館● »

[小説] 果てしなく無駄な俺流のメイキング?【駄作】

[小説] 果てしなく無駄な俺流のメイキング?【駄作】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、天津弥彦です。 作ってもーた、作ってもーたよ!いつものイラスト集の方でメイキングにページ使ってたらめんどくなりました。 ほんっとためになるかわからないんですが、メイキングを。 お役に立てない承知でやります←(?) もしよかったなら評価をお願いします! あと私のイラ集です↓ 【ただの】イラストを描きます【駄作集】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruriruri1010/ 【イラスト】小説の主人公描きます!【リクエスト】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nandemo1010/

早速みてみよう

About

2013年07月29日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] (女子限定)貴方は犬系女子か猫系女子か!!」です。

次の投稿は「[小説] ●元絵師のイラスト館●」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い