« [小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】 | メイン | [小説] 恋愛未経験者、学年1のリア充になるようです。【名前変換オリジナル】 »

[小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】

[小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】」が話題となっています!

作者さんの説明
嫌いじゃない。 ……嫌いじゃない。 でも、本当に、 「それだけ」なのかな……? ========== どうもおはこんばんちは! 駄作者の律です! この作品も、めでたく第二章に移行することが出来ました! 本当に本当にありがとうございます! 今回のキーマンは、ズバリ凛ちゃんです! 鮫系男子!(//∇//)← あ、勿論メインは真琴君ですよ! 「初めて読むんだけど……」という方は、こちらからどうぞ!↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Free-Makoto/ 相変わらずの駄文&亀更新ですが、今回もどうぞよろしくおねがいします!>< 2013.08.05 律

早速みてみよう

About

2013年08月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Free!】※2 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】」です。

次の投稿は「[小説] 恋愛未経験者、学年1のリア充になるようです。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い