« [占い] わけわかんない占いpart1!!!! | メイン | [小説] あなたに会えたんだから... -2- »

[小説] 失ってから気づくもの ~ Kiseop ~

[小説] 失ってから気づくもの ~ Kiseop ~」が話題となっています!

作者さんの説明
. ー あの時ちゃんと愛してれば … ー 君はまだ僕の隣にいたかな ? . はじめまして! ももうなです (*^^*) 初小説です! あ、始めに言っておきます。 文章力全然ないです(._.) ← (国語弱いんで…勉強自体弱いんですけどね笑←) でも! 皆さんが 「この小説面白い!」って 思ってくださるように 頑張りますのでよろしくお願いします! あ、今年受験生なので お勉強のほうもしなきゃなので 更新遅くなるかもです ! でもなるべく沢山更新します ! それでは、 今回は切ない系?でいきたいと思います ! お相手は作者が大好きな 【 キソプ 】でございます !笑 ではでは楽しんでくださ〜い ← .

早速みてみよう

About

2013年08月26日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] わけわかんない占いpart1!!!!」です。

次の投稿は「[小説] あなたに会えたんだから... -2-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い