« [小説] 【SEKAI NO OWARI】 深瀬君に恋をして・・・。 5 | メイン | [占い] もしもあなたが歌い手だったら… »

[小説] お嬢様、口づけを・・・//*Part2*【名前変換オリジナル】

[小説] お嬢様、口づけを・・・//*Part2*【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
お嬢様。 ……またでございますか? ・ ・ 今回は許しませんから…。 ・ ・ お金で私のご機嫌をとろうと? ・ ・ フフッ…。 なんなら ・ ・ お体ではらっていただけますか(ニヤリ? ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● お久しぶりです、お嬢さ((殴 はい。すいません← そらべあ**です^^ できましたーっ!Part2☆ →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/situzilove/ これからまた、頑張っていこうかなとw ※パソコンは昨日帰ってきたばかりです。 これからも応援よろしくお願いします! あと、コメント、友希、星待ってます! さらに、『執事vs先輩』のアンケート結果は後々ご報告にw では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2013年08月15日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【SEKAI NO OWARI】 深瀬君に恋をして・・・。 5」です。

次の投稿は「[占い] もしもあなたが歌い手だったら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い