« [検定] 貴方をお菓子に例えるとしたらぁ??作者が占ってあげちゃったりもします!!((*´∀`))ウキャキャ | メイン | [小説] 曲作り……しませんか? »

[占い] 貴方はドS男子とドM男子、どっちの彼女になりたい?

[占い] 貴方はドS男子とドM男子、どっちの彼女になりたい?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわっ!! スーパー馬鹿駄作者のふにゃ丸です♪ 今回はオリジナルフロチャ!! ドSorドMのどちらが良いか…?みたいな感じです! 友達の美菜という作者が、肉食or草食のやつ作ってます! 私は美菜にすすめられてこのフロチャを作りました←美菜ありがとう(( 私的には、ドSもドMも大好きなんでs(( ついでに、これ、ちゃんとミニ小説あります← *あてんしょん* ・荒らしやめてください。 ・コメ&評価嬉しいです ・友希は全力で喜びます(( でわでわ、どうぞ♪

早速みてみよう

About

2013年08月09日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方をお菓子に例えるとしたらぁ??作者が占ってあげちゃったりもします!!((*´∀`))ウキャキャ」です。

次の投稿は「[小説] 曲作り……しませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い