« [小説] 『フラッシュ』ー輝く六人の歌い手ー | メイン | [小説] 純度100%天然男子。*part2*【名前変換オリジナル】 »

[小説] with u ---chanyeol---2

[小説] with u ---chanyeol---2」が話題となっています!

作者さんの説明
幼馴染のお兄ちゃんチャニョルとのお話の第2章です。 ーーー「そう、俺ずるいんだよ。 だから、お前の気持ち知ってて、思わせぶりなことするよ?」ーーー 未だひたむきにチャニョルを想うあなたと、 あなたへの特別な感情に気づき、彼女とあなたの狭間で揺れ動くチャニョル。 あなたをまっすぐに想うジョンインと、大事な弟の彼女と分かっていながら気持ちを抑えることの出来ないルハン… カイとルハンの出番も増えそうです… はじめから読むかたはこちら http://uranai.nosv.org/u.php/novel/exosuju/ ペンのあなたとチャニョルのお話 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yeolyeoln/

早速みてみよう

About

2013年08月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 『フラッシュ』ー輝く六人の歌い手ー」です。

次の投稿は「[小説] 純度100%天然男子。*part2*【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い