« [検定] 貴方を動物に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ(( | メイン | [検定] 貴方をお花に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ(( »

[占い] イナシリコンクール

[占い] イナシリコンクール」が話題となっています!

作者さんの説明
※必ず読んで下さい※ 皆様、こんにちは! うさゆゆですっ! 実は、リア友から、初の小説を書くので評価して宣伝してほしいって言われたんです! でも、小説上に宣伝っていうのは好きじゃないのでコンクール作っちゃいました☆ あ、このコンクールは 駄作者うさゆゆに小説を読んでもらい、小説の評価をしてから宣伝って形です! 読んだ後は、必ず高評価させていただきます( ´ ▽ ` )ノ まずは、どの作品かとかをコメ欄へ書いてください♪ 駄作者うさゆゆに、小説評価してもらいたい方いたら、是非是非どうぞ♪ あ、そこまでキツく言わないので安心してくださいね! リア友一人だと寂しいんで、たくさんのご参加お待ちしてます! それから、イナシリ小説のみです!

早速みてみよう

About

2013年08月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方を動物に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ((」です。

次の投稿は「[検定] 貴方をお花に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い