« [検定] 【検定】ナルシストと同じ班になったら貴方は撃退出来るか!? | メイン | [小説] 夏色の恋をした。【名前変換オリジナル】 »

[小説] [小説版]○○系男子にあなたはどうされちゃうんでしょーかっ!

[小説] [小説版]○○系男子にあなたはどうされちゃうんでしょーかっ!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜!小説にも手を出した薙嵳です。 この小説は検定でやっていたどうされちゃうシリーズの小説版です! コメントで小説でやってみては?とアドバイスをいただいたので調子のって作ってみました〜 オチは4人ぶん作るので、誰が好きだった人でも大丈夫だと思います! では、作者の変な文&キャラ崩壊okな方は、どうぞっ!

早速みてみよう

About

2013年08月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】ナルシストと同じ班になったら貴方は撃退出来るか!?」です。

次の投稿は「[小説] 夏色の恋をした。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い