« [小説] キミノトナリ | メイン | [心理テスト] 誕生石で夏休みの自由研究のテーマが決めれちゃう?! »

[占い] 貴方がどの二次元の世界をどのぐらい愛してるか当ててやr((((殴殴蹴蹴

[占い] 貴方がどの二次元の世界をどのぐらい愛してるか当ててやr((((殴殴蹴蹴」が話題となっています!

作者さんの説明
知ってる方も知らない方も・・・ はいはい皆さんおはこんばんは♪ 初心者ダメ作者こと桃色ひまわりです! 今回は初の脳内メーカーに挑戦しました! ズバリ! 貴方がどの二次元の世界をどのぐらい愛してるか当ててやr((((殴殴蹴蹴 ゲホッゲホッ← ここでも最後まで言わせてくれないのか・・・ゲホッ← まぁとりあえず←復活早!お前何者だよ!?作「ダメ作者ですが何か?」←← 知らないものがあったらすみません<(_ _)> 当たる確率? 当たったら日本が海に沈むぐらいですが何か問題でも?←←問題大ありだから! それと最後に評価やコメントを貰えると作者が犬のように喜びますU・∀・Uつ))))←←もう既に犬になってんじゃね〜か!しかも尻尾めっちゃ振ってるし! ではではそんなんでもOK!という神様女神様仏様はレッツラゴーなのです( `・ω・´)!←

早速みてみよう

About

2013年08月07日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キミノトナリ」です。

次の投稿は「[心理テスト] 誕生石で夏休みの自由研究のテーマが決めれちゃう?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い