« [小説] "2" TEENTOPケッピョンの妹に恋して-Beautiful Girl- | メイン | [小説] 幸せだった瞬間をもう一度。【恋愛オリジナル】 »

[小説] 【有頂天家族】『恋』これもまた運命なり!!

[小説] 【有頂天家族】『恋』これもまた運命なり!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはwww 作者のリアンといいます。 アニメを見始めて、読書感想文の本に『有頂天家族』を選んだまではいいものの、まっっったく書 き始められない作者ですが、、、。 小説なら書ける!!(かもwww) というわけで書く事にww 多分この小説は矢一郎さんオチになる(はず!?)ですが、ほかのキャラもまんべんなく登場する (といいな♪)はずですんで夜露死苦!(ヤンキーじゃないよ!?私、女だからね?健全な←) と、あと作者、ギャグ要素を入れるのが苦手なようで、、、。 友達の天然ボケをメモったり、アイ・○ーリーやビク○リアスなどを拝見し、勉強中です。 だんだんと面白くする予定(?)なんで、、、またしても喜支功(←勝手に作りました、、、よろ しくです。)

早速みてみよう

About

2013年08月09日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] "2" TEENTOPケッピョンの妹に恋して-Beautiful Girl-」です。

次の投稿は「[小説] 幸せだった瞬間をもう一度。【恋愛オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い