« [検定] 『貴女がイケメンになったら何色系やねん!』ってゆー検定← ※イラストあり | メイン | [小説] 【企画】ワンダー・ワールド【始動】 »

[検定] 二次元に行ったら貴方様はどのような姿っ!?

[検定] 二次元に行ったら貴方様はどのような姿っ!?」が話題となっています!

作者さんの説明
 どうもっ!おはこんにちばんは〜(´∀`*)  駄作者で有名アーンド←名前を変えたバk・・ 波雲遥斗でっす!(オイ  はいはい今回も、ちょーしにのってつくってしまいましt((殴 (・・なぜか毎回言ってる気がするなぁ;←) ちょっと、女性の方向けかもしれないので、男性&見たくない方はお戻りください!  そしてそして、なんと最近「戦勇。」にハマってしまいました!  なので1巻と2巻、同時買いですよ!ど・う・じ・g((イイカゲンニシロー!(゚,_ゝ゚)ドーデモイイヨバカガ  はい!こんなバカはさておき、(え?自分で言ってる!?)  さっさと始めましょう!   お友達希望、評価まってまーす!ヽ(*´∀`)ノ

早速みてみよう

About

2013年08月19日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 『貴女がイケメンになったら何色系やねん!』ってゆー検定← ※イラストあり」です。

次の投稿は「[小説] 【企画】ワンダー・ワールド【始動】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い