« [検定] 貴方を+:°color°+°に例えると、どんな色かぁぁあぁぁ!!作者が占ってあげちゃったりもしまs((*´∀`)ウキャキャ | メイン | [小説] こ〜ゆ〜何色系イケメン君たちもいました »

[小説] 好きです、先輩。【名前変換オリジナル】

[小説] 好きです、先輩。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. まめこです(めωめ*)。 前作とは違う感じの話を書けるように精一杯頑張ります。 それでは、よろしくお願いします。 ※コメ欄は開放いたしません。 もし用事がある場合はボードへお越しください。 .

早速みてみよう

About

2013年08月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方を+:°color°+°に例えると、どんな色かぁぁあぁぁ!!作者が占ってあげちゃったりもしまs((*´∀`)ウキャキャ」です。

次の投稿は「[小説] こ〜ゆ〜何色系イケメン君たちもいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い