« [小説] free!人魚姫少女 | メイン | [小説] 恋・花火 »

[小説] 俺の妹は病気持ち3【歌い手】

[小説] 俺の妹は病気持ち3【歌い手】」が話題となっています!

作者さんの説明
続編二回目です! はい。申し遅れました。 朱羅。と申します。 あんまり人気ないやつです。はい。 これ前も確か前にも言ったような・・・← あっ分からない人の為はこちらをご覧下さい↓ 一作目↓ 俺の妹は病気持ち【歌い手】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaitesyu 二作目↓ 俺の妹は病気持ち2【歌い手】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaiteaa です。文才全くないですよ・・・← 今回で完結にしたいと思っています! もし「まだ天月さんと甘々したい(≧∇≦)」っていう方は、コメ下さい← 番外編としてやります。 この小説が終わったら、合作と新作に手をつけます。 新作はリクエストがあればやります! ほとんど歌い手さんだと思いますが・・・ 日替わりでもいいですよ。 では!行きましょう!

早速みてみよう

About

2013年08月20日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] free!人魚姫少女」です。

次の投稿は「[小説] 恋・花火」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い