« [小説] 【 男主 】欲 望 世 界 【 オリジナル 】 | メイン | [小説] 天才荘の住人恋愛事情☆ »

[小説] *空へと消えた約束…*【名前変換オリジナル】

[小説] *空へと消えた約束…*【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . 私が悪いんだ。 . . 全部っ…全部…!! . . . 私は弱い人間なんです…っ . . . . . あなたを理由にして 逃げてきた。 . . . . あなたが帰ってくるのなら 悪魔にだって命を売るのに… . . . . . 約束を守ってあげられなかった… 私は 何のために生きているの…? . . . ○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○ 閲覧、あんがとぉ〜(○´∀`)/〜〜 んちゎ!せっしゃはそらべあ**と申す。 第5作目?になるのかなw 今回は 『お嬢様に口づけを・・・//』のような激甘じゃなくて 感動系に挑戦してみました!!アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

早速みてみよう

About

2013年08月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 男主 】欲 望 世 界 【 オリジナル 】」です。

次の投稿は「[小説] 天才荘の住人恋愛事情☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い