« [アンケート] 学校の定期テストあるある | メイン | [小説] 【オリジナル】近づきたくて、離れたくて・・・。 »

[小説] [Free! ]凛ちゃんと恋物語

[小説] [Free! ]凛ちゃんと恋物語」が話題となっています!

作者さんの説明
kituneともうします! 同時進行で短編もやってます! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin02020423/ もう凛ちゃんが好きすぎて、 皆様に便乗して作りましたwww 凛ちゃん落ちなので凛が苦手な方はバックをお薦めします。 キャラ崩壊はきっとあるので、こんなの凛ちゃんじゃない!と思う方もバックをお薦めします。 荒らしやらパクりやらそういうゲスイ事はしないでください。 喧嘩とか回りに迷惑がかからないよう、お願いします。 それでは、楽しんでいってください。(*^^*) 評価、コメめっちゃ待ってます!

早速みてみよう

About

2013年09月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 学校の定期テストあるある」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】近づきたくて、離れたくて・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い