« [小説] 小 さ い お じ さ ん 。 | メイン | [検定] 次の席替え^^貴方は誰と隣になる?? »

[小説] 混沌?平和?カオス日常始めました!~school seasonわーん!~

[小説] 混沌?平和?カオス日常始めました!~school seasonわーん!~」が話題となっています!

作者さんの説明
やっとしっくりくるタイトル思い付きましたw と言うわけで、皆さん、どうもw 東雲凛音です! あ、"東雲"とかいて"しののめ"と読みますw 後は、読めるでしょ?ね?読めるでしょ?← どうやら、私は混沌なのか平和なのか、とにかくカオスな学校に入学したみたいですw そのおかしい?楽しい?日常を書き留めてみましたw パロディとかもありますが、大抵実話ですw 日付書いてあるやつが、実話ですw 書き忘れてるのもあるけどw *。・この日常に置いていかれないために・。* 1.実話です!ノンフィクションです! 2.本名を晒すわけには行けないので、全員適当にもじったあだ名ですw(作者はユーザー名w) 3.荒らし、悪コメ、パクリお断り それでは、カオスな日々にLets GO★ * 〜追記スペース〜 容疑者名簿がリニューアルされました! 説明文が変わったので、是非見てください!

早速みてみよう

About

2013年09月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小 さ い お じ さ ん 。」です。

次の投稿は「[検定] 次の席替え^^貴方は誰と隣になる??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い