« [検定] 精神年齢調べます。 | メイン | [占い] 誰にどうされてしまうのかw(S、М、俺((殴)<フロチャ> »

[小説] 俺のクラスの男子の腐った言動をまとめてみるw←

[小説] 俺のクラスの男子の腐った言動をまとめてみるw←」が話題となっています!

作者さんの説明
俺のクラスの男子が…はい ほとんどの方初めまして! 藍羽という者です!! 前は藍塗って名前で検定作ってました!! 知りませんよね…承知ですw えー 俺のクラスの男子が腐ったようにしか見えないんでなんとなく作ってみたものです!← まぁ腐ったように見える理由は俺が腐女子だからなのかな…? と、とりあえず薔薇okの人見てね!!

早速みてみよう

About

2013年09月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 精神年齢調べます。」です。

次の投稿は「[占い] 誰にどうされてしまうのかw(S、М、俺((殴)<フロチャ>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い