« [小説] 2人の恋の物語*°金子隼也°* | メイン | [占い] 【嫉妬する彼、強引な彼、不安がる彼】不器用に愛されたい »

[小説] 我ら最強メツブシ団!!(あ、非公式ですよ?w)

[小説] 我ら最強メツブシ団!!(あ、非公式ですよ?w)」が話題となっています!

作者さんの説明
我ら最強メツブシ団に入ってみませんか?     あ、非公式ですよ?w      入団希望待ってます!     入団希望はコメ欄にて!     パスワード言いますので、自己紹介で一話使って下さいね!     あと、暇だったら雑談会話を書いてくれても構いませんし、小説の宣伝もOKです!     とにかく!入団希望してくださいね!       絡みが深くなったら、合作とかどうですk((     でわでわ、ボクから自己紹介していきます!!

早速みてみよう

About

2013年09月16日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 2人の恋の物語*°金子隼也°*」です。

次の投稿は「[占い] 【嫉妬する彼、強引な彼、不安がる彼】不器用に愛されたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い