« [小説] 曜と私 | メイン | [小説] 君の隣でこのままずっと »

[検定] 作者「貴方は鈍感なのか!?敏感なのか!?まさかの偽鈍感なのかぁぁ!?占ってしんぜy((着火」貴方「新ジャンル乙★」←

[検定] 作者「貴方は鈍感なのか!?敏感なのか!?まさかの偽鈍感なのかぁぁ!?占ってしんぜy((着火」貴方「新ジャンル乙★」←」が話題となっています!

作者さんの説明
着火シリーズ第五段!ここまで来られたのは皆様のおかげです。ありがとうございます! お前、鈍いと双子に言われるのですが、全く自覚なし、むしろ鈍いわけねーだろバーローと思ってるリピアです。 鈍いっつーか、学校のキャラ作りだぜへっへっへっ……。げっほ、うえっほ!「むせ返った!」←ネタ知ってる人いますか? 今回もふざけた&毒舌な検定になると思います。つか、偽鈍感ってなんだよ。 そんなの我慢できねぇ、っていう魔族長様はバックブラウザ推奨。 あとあと、作ってほしい検定募集中!コメント欄にてお教えください。

早速みてみよう

About

2013年09月25日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 曜と私」です。

次の投稿は「[小説] 君の隣でこのままずっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い