« [小説] BROTHERS CONFLICT 椿「俺のいもーと、マジ天使☆」 | メイン | [小説] 【実況者】学パロ »

[占い] 【歌い手】今日はどんなデレ方の彼を見れる?【日替わり】

[占い] 【歌い手】今日はどんなデレ方の彼を見れる?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!millでございます!! なんとこれでもう4作目ですよ… 掛け持ちしすぎだなぁとつくづく思います… 今回色んなデレ系×歌い手を見ることができます! 今あるデレ系×歌い手 *ヤンデレ そらる *デレデレ  しゃむおん *クーデレ ピコ *ツンデレ  けったろ *マセデレ まふまふ 友希大歓迎です! リクも受付中です! 待ってま〜す♪ ではどうぞ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『ねぇ君はどんな風にデレる俺/僕らが好き?』

早速みてみよう

About

2013年09月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] BROTHERS CONFLICT 椿「俺のいもーと、マジ天使☆」」です。

次の投稿は「[小説] 【実況者】学パロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い