« [小説] yume〜あの日の誓い〜 第二章 | メイン | [小説] 貴方の好きな私。 »

[検定] 貴方は!ドSに!どんな対応をしますか!?

[検定] 貴方は!ドSに!どんな対応をしますか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 †京香†です。 対応シリーズ第何段でしょうか? 一応、全作ランキング入りし、第三段まで殿堂入りです。 今回はドSの方です……私はMらしい← (link:対応シリーズまとめてみたった!!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kyoka6/) 【attention】 *低評価→理由をコメントで教えてください。 ※1~5点です。 *当たっている可能性なんてありません。 これはテストに出ます。← *荒らし、批判、中傷NG *コメントは全力で返します。 ・よければ評価、コメントを! *私はドS書けません*←何故書こうとしたし。 相手の名前何にしましょうかね。 一瞬過ったのはうさちゃんです。← ……Sにしましょう!←適当。 誰か名前、はよ職人w 募集しますww

早速みてみよう

About

2013年09月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] yume〜あの日の誓い〜 第二章」です。

次の投稿は「[小説] 貴方の好きな私。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い