« [検定] 貴方はクラスでどんな存在なのか調べちゃうでぇぇぇぇぇ!!!!← | メイン | [小説] F.Tとの恋 »

[小説] [パラドックス番外編]東偽と狛枝のキス20ヶ所

[小説] [パラドックス番外編]東偽と狛枝のキス20ヶ所」が話題となっています!

作者さんの説明
はい! この小説は作って、すぐに完結しましたね! これは、パラドックスの物語のその後と考えていただければ幸いです。 頑張って、東偽さんに皆救って貰う予定なのでね(´▽`)ノ ↑あれ、これってネタバレなの←← でもまぁ、まだ物語りは完結していないですし、ただの番外編と思って下さい(>_<) キス場所は、Toy*さんから頂きました! ありがとうございます! では、狛枝との楽しくてちょっと恥ずかしい短編集をどうぞお読みください(*´▽`*) *年齢制限つきそうですが、キスで終わりにしますので、そこは空気を読んでください;;;

早速みてみよう

About

2013年09月12日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はクラスでどんな存在なのか調べちゃうでぇぇぇぇぇ!!!!←」です。

次の投稿は「[小説] F.Tとの恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い