« [検定] 貴方におススメな髪形は? | メイン | [小説] @関西マネは 私だけ !? 〆 »

[検定] 君がどれだけ絵が上手いか調べちゃうぞ(^ω^)うひゃひゃひゃ←うざいね卍(゚∀゚卍)ドゥルルル

[検定] 君がどれだけ絵が上手いか調べちゃうぞ(^ω^)うひゃひゃひゃ←うざいね卍(゚∀゚卍)ドゥルルル」が話題となっています!

作者さんの説明
はいっ… まずは謝ります(^p^) すみませんでしたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!! 絵が上手いか調べちゃうぞ✩とか言ってるくせに僕は絵が下手です! 見ます?見ますか? 私の絵を? だが断る。 とにかく絵が下手な僕がこんな検定を作ってサーセン。 ま、まままままままあ 下手な人が作った検定でも許してやんよ? っていう心お優し方はぜひぜひやってってください! は?下手な人が作ったのなんてやる意味ねーよ って方、馬鹿にでもするためにやってってください← 宣伝とか全然( ・∀・)b OK!です! むしろしてくださったらすぐに見に行きますw 是非してくださいw あと、絵を描くのにどれだけ時間がかかるか教えてくださると嬉しいです(´・ω・`) コメ、評価、嬉しいです(´・ω・`) 暇なときにでもお願いしますw

早速みてみよう

About

2013年09月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方におススメな髪形は?」です。

次の投稿は「[小説] @関西マネは 私だけ !? 〆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い