« [検定] 君がどれだけ絵が上手いか調べちゃうぞ(^ω^)うひゃひゃひゃ←うざいね卍(゚∀゚卍)ドゥルルル | メイン | [小説] 大好き一言で *名前変換オリジナル* »

[小説] @関西マネは 私だけ !? 〆

[小説] @関西マネは 私だけ !? 〆」が話題となっています!

作者さんの説明
@ 「 明日の仕事 何時からなん ? 」 「 知らん !! 」 「 知らんわけないやろ !! 」 「 知らんもんは知らん 」 「 お前 、マネジャーやんけ 」 関西Jr.全ての担当マネ ちょっぴり 口が悪くて 強気な女の子 。 高校生 マネジャーの日々 です !! 〆 @ こんばんぬ (*´∀`)♪ へーせーせぶんn(( 関西Jr. 小説 ♪ 駄作ですが お願いします !! @甘党おれんじ___〆 頑張りまっすー ♪ ← ※甘党おれんじという名は有岡くんのこと ww 〆

早速みてみよう

About

2013年09月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君がどれだけ絵が上手いか調べちゃうぞ(^ω^)うひゃひゃひゃ←うざいね卍(゚∀゚卍)ドゥルルル」です。

次の投稿は「[小説] 大好き一言で *名前変換オリジナル*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い