« [小説] 【いなGO】×【カゲプロ】ー余命半年、『その日』まで笑顔でいよう。 | メイン | [小説] ようこそ、桜ノ宮学園へ【オリジナル】 »

[小説] あなたの小説の主人公、オリキャラを描きます【イラスト】

[小説] あなたの小説の主人公、オリキャラを描きます【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは 初めまして珀堊です こちら、彩葉ちゃんとの合作になりました!!\(^o^)/ 嬉しいです! えっと、これはタイトルの通り皆さんの小説の主人公などを描きます!! 主人公じゃなくてもオリジナルキャラでしたら描きます!! リクエスト受け付けております。リクエストください!! リクエストをくださる方は、お手数ですが「初めに」を読んでください。お願いします ******************** 一緒にやろーっと誘ってもらいました( *´艸`) 彩葉(いろは)です! きっと、色塗りをすることになるのか……な?w わかんないですけど、きっと私は塗り専です!ww たまに描いたりできたらなーっと思っております。 ちなみに私はデジタルです('ω') 褝(珀堊)ちゃんと共々(笑)宜しくお願いします!

早速みてみよう

About

2013年09月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【いなGO】×【カゲプロ】ー余命半年、『その日』まで笑顔でいよう。」です。

次の投稿は「[小説] ようこそ、桜ノ宮学園へ【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い