« [小説] Do you know MON? | メイン | [小説] 【男主】無気力メランコリー »

[小説] 【オリジナル】行くも餓えるもこれ一重【男主】

[小説] 【オリジナル】行くも餓えるもこれ一重【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
掛け持ちをしまくりながら色々更新している双葉直樹です。 私もともと、霊とかそういうのが大好きなんですが、小学校4年生頃に書き始めたそっち系の物語があるんです。 今回は(今回も)そういった小学生時代のリメイク版になります。 当時はハチャメチャすぎる百鬼夜行のお話でしたが、これは術を扱う少年少女のお話になります。 主人公達は思春期設定なので下ネタが出てくるのはあしからず…… では、どうぞ。 ―――――――――――― 俺は一人の人間だ。 俺の為に、俺が幸せになるために生まれてきたんだ。 誰かの為に、何かの為に生まれてきたわけじゃない。 だから、もう、それ以上関わるのはやめてくれ。 俺がさびしくても、お前はどうにもならないんだから。 俺は俺、お前はお前、アイツはアイツ、君は君、こいつはこいつ。 それだけで良い。 もう良いんだ。 それでも変わらないというのなら、俺は。 消えてしまおうか。 ―――――――――――― とある手記。

早速みてみよう

About

2013年09月19日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Do you know MON?」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】無気力メランコリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い