« [小説] 俺のこと 好きでいろ。 《お家編》 西園寺ルート 【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 教師の仕事は 生徒の“教育”だろ?(ニヤッ【名前変換オリジナル】 »

[小説] 俺のこと 好きでいろ。 《お家編》 西園寺ルート 【名前変換オリジナル】

[小説] 俺のこと 好きでいろ。 《お家編》 西園寺ルート 【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
第一弾、西園寺 涼介編の番外編です! あ、私 なっちんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回は 題名通りの状況です これ以上はネタバレになってしまうので、気になる方は 読んでもらえると嬉しいです‼ かなりの甘々になるので、後半からはフラグがつきます。(前提) あ、やばい。と思った方は 見ないほうがいいです、本気で‼ 平気な方のみ この先へどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速みてみよう

About

2013年09月20日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺のこと 好きでいろ。 《お家編》 西園寺ルート 【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 教師の仕事は 生徒の“教育”だろ?(ニヤッ【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い