« [占い] 【ドSな同級生、心配してくれる後輩】不器用に愛されたい。 | メイン | [小説] 【イラスト】誰かがtwitterでフォローしてくれるんじゃないかと((( »

[占い] 【歌い手】異常なまでの愛を…

[占い] 【歌い手】異常なまでの愛を…」が話題となっています!

作者さんの説明
異常な恋でも、 異常な愛でも。   俺はこれを、愛情と呼ぶ。 〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜   こんにちは、悠生(ひさき)です。   自分が昔(といっても半年前くらい)に病んでた時があってですねぇ・・・   とうとう書いてしまいました。   ヤンデレの日替わり。・・・たぶん。←   でも、死ぬとかは無いですよ!   絶対にそれは書かないです!!  ↓今いる歌い手さん↓   ・天月   ・そらる   ・まふまふ   ・ゆりん   ・伊東歌詞太郎   他にも追加する予定です。

早速みてみよう

About

2013年09月21日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【ドSな同級生、心配してくれる後輩】不器用に愛されたい。」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】誰かがtwitterでフォローしてくれるんじゃないかと(((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い