« [小説] ある雑貨屋では…… | メイン | [心理テスト] お題配布サイト・snowflak »

[小説] 大してうまくもない美術部の私が絵を描いていくよ!

[小説] 大してうまくもない美術部の私が絵を描いていくよ!」が話題となっています!

作者さんの説明
略して! T 大してうまくもない B 美術部の私が絵を K 描いていくよ! …うわぁ、入れ替えたらtk((自重 咲也です! 普段はksみたいな小説あっぷあっぷしてます。 イラスト集! いや、まぁらくがき帳になるんでしょうけど… 表紙からして残念でしょ? 1分もかからなかったですよ←手抜き Attention 飽きたら消す これは画像申請していないので、 時間が経てば見れなくなるやつです、はい。 ではOKな方! お進みくだしゃー!

早速みてみよう

About

2013年09月23日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ある雑貨屋では……」です。

次の投稿は「[心理テスト] お題配布サイト・snowflak」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い