« [検定] 作者「貴方はモテるのか!?それともモテないのか!?まさかのふっつうなのかぁぁ!?占ってしんぜy((着火」貴方「うぜえ★」← | メイン | [小説] 【MSSP】小さな恋2 »

[小説] 銀の月の舞姫と金の太陽の舞姫

[小説] 銀の月の舞姫と金の太陽の舞姫」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも闇影月華です! 今回また合作でまたまた卯月ユウさんとです! いまだユウ以外と合作したこと無いです…… 今回は舞姫ネタ的な奴で 例えが月と太陽 どっちかと言うと俺が月かな? そしてユウが太陽だと思います! と挨拶はここまで! これからよろしくね ユウ 評価&コメントよろしくお願いします! ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー どーも、定番の卯月ユウです えー、合作は何人かとしていますがだいぶやる人が決まってます 設定決めた時点で逆じゃね?とは思いましたが気にせずに じゃー、またよろしく月華 毎度お馴染み評価コメントお待ちしています!

早速みてみよう

About

2013年09月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 作者「貴方はモテるのか!?それともモテないのか!?まさかのふっつうなのかぁぁ!?占ってしんぜy((着火」貴方「うぜえ★」←」です。

次の投稿は「[小説] 【MSSP】小さな恋2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い