« [検定] 貴方は誰の××を受け入れますか?検定 | メイン | [小説] 曜と私 »

[占い] 貴女の将来の旦那様を、当ててみせちゃうじぇじぇえ!!【女の子限定だぞ★】

[占い] 貴女の将来の旦那様を、当ててみせちゃうじぇじぇえ!!【女の子限定だぞ★】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんいちわー。 天乃きゅうです。 ※この下雑談、スルー可※ あまちゃん…終わっちゃう…((泣 半沢直樹も終わっちゃったし…((泣 でも、あの終わり方ってどうなのよ…ホント。 ペンネームといい、「じぇじぇえ」シリーズといい… あまちゃん意識しすぎですね、私。 ペンネームは、全然意識してないんですよ?((ガチ 「じぇじぇえ」は使い方違うんですよねぇ… あれは、感動詞なんですよー…、語尾じゃない… はい、 暇だったんで、作りました。 ズバリ、貴女の将来の旦那様を当てちゃいます!!! 10年くらいして、 「当たらなかった!ks!」 「全然違うし!ハゲ!」 「誰だよ!」 等と、言わないでください…! 前もって言っときます! 当たりません! 多分…!! それでも、 「しゃーない、やったるよ」 「今回は許してやるよ」 「わかったから早く始めろ!」 という、神様…!! ありがとうございます、感謝いたします! よければ、評価お願いします!!! 感想も待ってます!! ではー、いっきまっすよー!!!

早速みてみよう

About

2013年09月25日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は誰の××を受け入れますか?検定」です。

次の投稿は「[小説] 曜と私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い