« [検定] 好きな人が貴方の事をどうおもってるか気にならない? | メイン | [占い] 【たっぷり可愛がってあげるよ?】_love100_ »

[小説] 一人の蝶【名前変換オリジナル】

[小説] 一人の蝶【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
明けましておめでとうございます!   皆様!『双子の蝶』作者の藍原です♪   えー、アンケートにてですね。 『双子の蝶』続編(コチラですネ)を書かせて頂きます! 前作、そしてアンケート お読み&参加して頂いた皆様 誠にありがとうございました! そこで、アンケートの結果 やはり、主人公目線で書くことに決まりました。 まだ予定の範囲内ですが……   長くならないといいんですけどσ(^_^;     是非とも、 お付き合い下さいな♪   ☆タイトル画像汚いですけど、 あれでもがんばったんで…… 大目に見て下さいm(_ _)m ↑後で変えます 不定期更新&さまよい更新ご勘弁下さい 前作です→(link:双子の蝶【名前変換オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mjtgpp/)

早速みてみよう

About

2013年09月28日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 好きな人が貴方の事をどうおもってるか気にならない?」です。

次の投稿は「[占い] 【たっぷり可愛がってあげるよ?】_love100_」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い